人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
相棒
 後輩からの指摘(?)により、すっかり忘れてた相棒の写真をアップします♪

フォレスター1

 もいっちょ!

フォレスター2

 フォレスターです!

 車検により前の車を手放してから、こいつが手元に車で2ヶ月待ちました。

 スバルが2台続いたせいで、「スバル好きなんだね~」って何人にも言われました。

 いや、別にスバルにこだわりがあるわけではなく、たまたま好きな型の車がスバルに多いだけなんですが、まぁ結果スバル車に乗ってるわけで。

 それにしても憧れだったターボ車はすごい!力を持て余します。

 でもおもしろいわ~。

 高速料金も安くなったことだしね。

 …よく金食うけど。。。



 かわいくて仕方のない相棒の紹介でした(^^
