人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
愛車。
 久しぶりに見てみたら、まぁ卑猥なコメントが多いこと(^^;
 消すのが面倒だわ。

 さてさて、学生時代から5年間連れ添った愛車が今年車検を迎えたため、苦悩の末廃車にすることにしました。

 今日車中をきれいにして、来た時同様・・・とはいきませんが、空っぽの車を預けてきました。

 いや~切ないもんだ。

 学生時代終盤の思い出も、社会人になってからの思い出も、ほぼこの車ととも歩んできたもんで。

 次の車は現在探し中。

 永く乗れる車がいいな。
