人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
同窓会?
 先週の土曜日と昨日、会社の同期、そして高校の同級生の結婚式・披露宴でした。

 先週の同期の結婚式では、同じ県内にいながらもなかなか集まることのできない同期と、久しぶりに集まり、とてもいい時間でした(^^

 そして昨日は横浜で高校の同級生の結婚式で、これまた久しぶりに集まりました。中には高校卒業以来に会うやつもいて、とても懐かしい気分になりました。

 10年も経つとそりゃ変わるわな~。

 でも基本的なところはみんな変わってない(笑)

 いろんな話ができたし、これを栄養にしばらくまた仕事を頑張ろうと思いました(^^)

 それにしても晴れ渡ったいい天気だった~♪

DSCF2161r.jpg

もういっちょ。
 長年の念願叶い、先日初めて大相撲を見に行きました。

 9年ぶりの広島場所開催だったようです。

 巡業は和やかな空気の中行われるんですね。

 関取が近くを歩いたり、写真撮影やサインにも快く応じてたし。

 マジックを持ち合わせていなかったため、サインはもらえんかったですが、近くで見る関取のガタイ の良さと、土俵上の迫力にびっくりでした。

 朝青龍は来てませんでしたが、白鳳の土俵入りも見れたし、とても楽しかった。

 外国の人も多く観にきていたみたいで、日本の文化なんだな~ってつくづく実感しました。

 それにしてもかっこええわ~。

 次こそは本場所を観にいきたい!

DSCF1941r.jpg
なんと
 作ったハロウィンカボチャは、ハロウィン当日を待たずしてカビにやられ、苦悶の表情を浮かべながらゴミ箱へと去っていったのでした。。。



 そこで・・・
IMG_4974.jpg


 2個目を作りました!

 しかも職場の先輩と!!

 仕事が終わってから遅くまで!!!

 すんげぇ楽しんでもらえました(^^



 来年はパートさんも含め、みんなで作りたいねと話しました。

 作るコツもつかんだし、いや~楽しかった♪

IMG_4982.jpg

