人生山あれば谷あり、楽があれば苦もある。それなりに頑張って生きてます。
長らく
 更新していませんで、なかなか手につかないんですが、新年明けたのでまた始めようかと。。。

 3日坊主になりそうな予感十分ですがね。

 がんばってみます。
結婚式
 先日、幼稚園からの幼馴染の結婚式に出席させていただきました。
 
 自分の結婚式を終えてからの一発目だったんですが、なんだか見る目が変わるというか、より一層楽しませてもらった気がします。

 それにしてもとてもよい結婚式でした。

 本当におめでとう。
スポーツを通じて
昨日のサッカーのチャリティーマッチをはじめ、人によりけりとは思いますが、スポーツを観ることで勇気づけられるってことってありますね。

私は被災地の人間ではないですが、昨日のチャリティーマッチ、特にカズのゴールにはとても感動しました。

それに対して、味方選手はもちろん、日本代表の選手もみんながうれしいってコメントをしていたのにもなんだか感動してしまいました。

なによりその気持ちが嬉しいですね。


それにしても恥ずかしながら知らなかったこと。

それは、世界中の国々の自然災害や戦争災害に対して、日本が率先して援助などを行っていたこと。

それに恩返しをするように、このたびの東北関東に対してたくさんの国々や地域から支援の気持ちが届けられているんですね。

少し内容がずれるかもしれませんが、ひとごとではなく、もっと世界のいろいろなことに目を向けなければな~なんて思いました。
久しぶりに
開いてみました。
2年ぶり?
この2年でいろいろなことが変わりました。
またちょこちょこっと始めてみようかな。。。
最近は
 仕事三昧です。
 この不景気、忙しいってのはありがたいとは思いつつ。
 でもお金にならんな~。

 MuMo君、だいぶ前にコメントありがとう。
 無視します(笑)

 そういや先日久しぶりに洗車したら、ホイールの色が黒ではなくゴールドだということに気付かされました。
 かっこいいわ~~。
 
